
友達ふたり旅inイタリア

友達とふたりでイタリア旅行、楽しみだけど緊張してます

行く人:わたし

f:id:paracocco:20160814212413j:plain

わたし

毎日ぱんを作ってます。休みの日はくっちゃね星人になります。

映画といえばグーニーズ霊幻道士。子どものころ家族からモンチョイって呼ばれてました。

オタクです。

 

イタリアに行って、

町歩きしながらぼーっとしたり写真撮ったりしたい。ジェラテリアめぐりしたい。魚介とかきのことか色んな種類のリゾット食べたい。塩味のお肉が食べたい(大きいやつ!)。シエナにいってアナザースカイごっこしたい。市場で買ったお肉でステーキ丼を作りたい。

 

イタリア各地のマグネット集めが趣味になってきてます。最近よく冷蔵庫から落下します。買う時に磁石の粘着具合を確認してから買うように心がけたいです。

 

楽しみなのは高速列車イタロに乗る事!あとフィレンツェでのチョイ住み!

心配なのはフランスで乗り換えが上手くいくかどうか。あと、イタリア語は…まぁ元気に挨拶するところから始めようと思ってます。出川イングリッシュ精神で乗り切る。